

Category: スポンサー広告

時間が・・・

卒論やら終わって時間出来たと思ったら4/10から授業開始・・・
作業時間を確保するのが大変です。


Category: 雑記

DOD3

ドラッグオンドラグーン、通称「DOD」の3が発表されました。
「3」とういことで「2」の続きなのか、新宿エンド続きの「ニーア」のように「1」のいづれかの続きなのか気になります。
ニーアのときはPS3を持っていなかったので見送りましたが、P4Uのときに購入したので今回は買ってみようかな~・・・と思っているのですが・・・

zero.png

は、花・・・?
Q:花って? A:あぁ!

主人公の設定が新しすぎるw

Category: 雑記

復旧~

卒業論文やらその他諸々の理由でブログ放置してました。すいません・・・
発表も含め一段落したのでキャラ作製も再開します。

よろしくお願いします。

Category: 雑記

そういや

今日で世界終了でしたっけ?

最近忙しくてロクに更新してなかったな・・・

Category: 雑記

初めての三重スリーブ

キャラスリを含んでるのでアレルギーの方は閲覧注意

続きを読む

Category: 雑記

