

Category: スポンサー広告

エルアーク終了

モバゲーのゲーム、エルアークが今日の15:00くらいに終了してしまいました・・・
エルアークを始めるためにモバゲー始めたけど、エルアーク以外面白いもの無かったからモバゲー続ける意味がもうね
最期の時はずっと一緒にやってきたパメンと禁領で過ごしました
今まで有難う

最終進行度
・エルアーク:エンダー&アリィⅣ-Ⅱ
・探究者等級:2
・ジルガジルガ:Pr4/証明、探究の資質
・探究者評価:179
・ダウジングレベル:95
・サヴァンの庭:しあわせの理由
・踏破記録:3
・好感度:メリル(3)、ウィルバー(4)、ミーア(4)
・ラストキャンパス:流浪
・防衛学園単位:999
・ルクレチア物語:贖罪
・ファントムブルー:完
・石板の丘:クリア
・コネクティングメール:クリア





Category: 未分類

『ペルソナ4』戦闘ギャグ&巽完二のアッー!!!なシーン【ホモ祭り】


バビロン状態わろたw

これって主に直斗のせいだよね
あと、この影完二くんP4Uのアーケードモードで出てるみたいです

Category: 未分類

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part28【凶~神最上位】


トリシューラのお相手は七紙氏のキャラですね
このトリシューラ、ブリューナクを単体で召喚しないあたりVar1つくらい古いかも?だけど12Pは防御面での差はなかった筈から結果に影響ないですね~
強いて言うならストライカー出してると消費の多い二重召喚控えるから結果アーマー制限はきつくなるけど、ゲージ多い時でも普通に減るくらいだからやっぱり関係ない
というよりオム君といい七紙氏のキャラは即死級の大ダメあまり使わないみたいなのでアーマーにあまり影響されないし、相性は厳しいですねw

個人的に驚きなのが2勝してた事、ステ抜けないしヘルパーは全てノーマル判定だから混線のエサかと思ってたのに・・・

Category: 未分類

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!

まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、
ケーキで何の種類が一番好きですか??

私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが
最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっ

ミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますが
やっぱり選ぶの...
第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」


チーズケーキ。美味しいし自分でも楽に作れるから

Category: 未分類

閲覧者数

1000超えたのか~思ったより早かったw
ありがとうございます

申し訳ないけどプレゼントも何もないです
最近特に忙しい・・・

Category: 未分類

