スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

【ニコニコ動画】遊戯王【仮面魔獣】デッキ紹介


なんという俺得動画!!!
デスガーディウスは日本語集めるの苦労するよね~www
私は日2、米1だ
やっぱ遺言1ですかw 弱体化やら狂暴化抜いてそれなりに戦えるようにするか~
さらば空間ヴェルズ!!! 兎をよこせェェエエエエエ!!!

スポンサーサイト

Category: 遊戯王

No title

懐かしいなぁw
まだHEROもいない時代にデスガーディウス中心の悪魔デッキ使ってましたわ。

今の時代だと素体含めて有効利用パターン増えてようだし、
だいぶ面白い動きに出来るんだなぁ・・・・。
2012/08/25 (Sat) 05:39 | 七紙零 #XMatgrFs | URL | 編集

No title

3000超えラインは強いですからね

そうですね~素体のバニラが優遇され始めましたから出しやすくなりましたし、もう一体の仮面魔獣もバニラ扱いなのでその恩恵を得られるのは大きいですね


2012/08/26 (Sun) 00:45 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

