

Category: スポンサー広告

mugen怪獣板

いつの間にか、「3」になってたのね
「2」から遡ってみたけど、特異点氏がいきなりゴジラ改変したから何事かと思ってたけどそういうことだったのか・・・

にしても怪獣キャラは怪獣キャラと戦わす事前提で考えられてるっていうか何というか・・・
私のギャオスは普通?のキャラと戦う事を前提に作ったのでかみ合うかは一切考慮してません、むしろ大決戦の飛び道具の威力とか速度とか考えるとかみ合わない気がするw

今はジャグルでコンボ制限してるけど、varでコンボ補正つけてそれなりに長く出来るようにする予定


Category: MUGEN

コメントの投稿

非公開コメント

