スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

今日の大会

前言ってた大会に参加してきました

結果は初戦敗退ですw
相手は次元スキドレヴェルズラギアで、サイドラを出そうにもオピオンに引っ掛かりライコウで倒したと思ったらスキドレと次元でメタられまくりました
1戦目:ただのヴェルズラギアかと思ってライラ出したら次元に嵌って即死
2戦目:拮抗してましたが相手のスキドレで強化されたバイスドラゴンでギリギリ勝てました
3戦目:神宣、神警で減ったライフにホープレイワンチャンしようとしたらスキドレで潰されて負け

スキドレでレベル変動モンスター、オピオンで半上級が潰されて中々思うように動けませんでしたw
サイドは害虫対策ばっかしてたのであまり役に立ちませんでした
しかも意外なことに害虫が1人しか居なかった

48人参加で優勝はゼンマイハンデス、準優勝はチェーンバーンでした

フリーでは結構勝てました

スポンサーサイト

Category: 遊戯王

コメントの投稿

非公開コメント

