スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

さっそく

さっそくプレイしてみました
ボタン配置に慣れるのに手こずったり、オンラインするためのサインインに1時間手こずったり・・・

取り敢えずラグナとλを触ってみました。ラグナは主人公、λは説明書見てて昇竜と溜めコマンドが無い事とP4Uのシャビリスの関係キャラでμ12ってのがいて似てたから・・・本人いなかったけど、ってりゆうで選びました
アーケードクリアできたλでオンラインに突入したら・・・
「俺のλをことごとくお手玉にしやがって、なんで俺に気持ち良くデュエルさせねえんだ!」
という訳で13戦3勝でした
私ゃ、せいぜい起き攻めに車輪撒いたり、車輪に引っ掛かったのをCアクトパルサーで吹き飛ばしたりしかできねーんだ

初めてやりましたがネット対戦って面白いですね、

スポンサーサイト

Category: ブレイブルー

コメントの投稿

非公開コメント

