

Category: スポンサー広告

シャドウラビリス

最近シャドウラビリスに嵌ってますw
安い、ペラい、使いづらいの3拍子揃ったキャラですが中々楽しいですw

単発は強いけどコンボに組み込むと途端に弱くなるから、ちょっとしたコンボに高威力の単発牛パンチや牛アッパー混ぜてダメージ与えてる感じ
ただ、まだ慣れてないのもあるけどDホールドをよく忘れるので牛さんがよく死にます。この間なんか番町のジオダイン本体ガードしてるのに牛ガード忘れてて2枚消されてブレイク、バーストできなくて負けたし・・・
牛ガードも課題だね~

あの病んでるボイスいいよね!
ところで私や周りはシャビリス(シャドウラビリス)って呼んでるけどネット予測変換ではシャブリスになる・・・
何が由来なんだか・・・


Category: P4U

コメントの投稿

非公開コメント

