スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

3コインだけやってみた。

以下、偏見感想が入ります、ちなみに私はペルソナをやったことが無いですw

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・



使用キャラは「白鐘 直斗」、理由は可愛かったから。やったのはアーケード(夜遅くて人居なかった)
まず、使用ボタンがスパ4は当たり前として同じネシカ台のパッツァとも違ったから慣れるのに2コイン消費。
従来のアークゲーと違って弱連打でもコンボ繋がったから初心者でもある程度できるかも?

印象として使いやすい移動技と弾幕、設置、全キャラ共通の当身技があるから待ちキャラですw
NPCには強罠と引っかかったら弾幕、ペルソナ封じの何とかショットさえ張れれば勝てる印象(繋がるしw)、弾幕の銃は弱と強で直線と反射する下方で使い分けられて、下方向なら下段扱い?

共通当身は使用すると体力減るけど、その後攻撃受けなければスパ4のSAみたいに減った分は回復するみたい。
失敗すると当然反確だけど使い慣れたらヤバい気がする・・・

1コンで4割、場合によっては1撃3割くらい消し飛ぶしかなりペラい?
こっちは下段数発、双連撃?(移動技)、何とかショット全部繋がって3割くらい


結局6か7戦目で1:2で敗北、結構楽しめました。
スポンサーサイト

Category: 格ゲー

No title

私もやりました!直斗いいですねw
2012/03/07 (Wed) 20:00 | yosa #- | URL | 編集

No title

トリッキーなキャラって楽しいですよね
2012/03/08 (Thu) 01:30 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

