スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

溜めキャラ

溜めキャラって得意な人と苦手な人の差が激しいですよね

はじめて桐条使ってみたのですが、溜めコマンドのドロワとブフーラが使えませんでした・・・
まァ、スト4やってた時からどすこい使えなかったのである意味当然ですがw
一応途中で乱入してきた肉彦はAでチクチクと逆ギレブフダインで勝てましたが、出来ない事があると楽しさ半減ですよね~コンボならまだしもコマ技だし・・・
コツとかあるのかな

そういやまだ購入してないけどナビにクマと桐条が追加されたみたいですね
風花ェ・・・


スポンサーサイト

Category: P4U

コメントの投稿

非公開コメント

