

Category: スポンサー広告

帽子レン:技搭載2

2012y06m10d_163714909.jpg
JA:ビリビリでございます。硬直少し長め

2012y06m10d_163726753.jpg
JB:ぐさり。ワラキー的な

2012y06m10d_163949139.jpg
JC:たー。やっぱりモチーフはP4UエリザベスのJBカードブーメラン

2012y06m10d_164001759.jpg
2A:ナイフでチクチク。

2012y06m10d_164040214.jpg
2B:足元にご注意を。足払い攻撃、モチーフはFEZの皿スキルのフリージング・ウェーブ


Category: MUGENキャラ製作

No title

更新に2週間も気付かなかったとは・・・情けん

自虐はここまで
格ゲーで様々な道具を取り出すキャラはたいていコミカルですが
このレンは格好良いですね!
完成気長に待ってます
2012/06/24 (Sun) 00:20 | 囚人老兵 #IY7bLZJE | URL | 編集

No title

ありです
確かにファウストとかクマとかコミカルですねw
一応、立ち、空中、しゃがみの通常動作は描き終えたので後はコマ技のみ
なので思ったより早く出来上がるかも?

お待ちください~

2012/06/25 (Mon) 00:43 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

