

Category: スポンサー広告

P4U戦績

現在114対戦20勝94敗、勝率17%、PSR82という悲しい戦績・・・
内訳は【直斗】:101対戦19勝82敗、勝率19%
【エリザベス】:12対戦1勝11敗、勝率8%
後、影ラビリスとか1対戦1敗・・・

負け続ける理由は、言い訳だけど通ってる近くのゲーセンに同レベルくらいの人があんまいない事も一つ
PSR690とか550以上の人が結構いるし、何よりネシカ台が1セットしかないから相手を選べれないのも痛い
最後に勝てたのはPSR180くらいの番町。ラッシャセー使ったけど苦手な相手だったので嬉しいですねw

あと最大の理由はコンボが続かないor基本A連打しかしてなくてダメージレースで負けるのと、コマミス、ガードミスが多い事
A連打しかしないのは、直斗は壁際ムドオン含コンボ以外は低下力でゲージ使ってもA連打と大して差が無いし、何よりA連打はゲージ回収とバーストゲージ回収、直斗はスパキャンで封魔状態にできるから下手なコンボより強いんじゃね?って思ってしまう事
コマミスはSB射撃構えで裏とってカウンターかまそうと思ったら、ABの入力が速過ぎてボコスカになって反確フルコンコースってのが目立つ・・・落ち着いてる時はそんなコマミスないんだけどピンチだとつい焦ってしまうんだ・・・
ガードミスは相手の崩しに付いていけないのと、下段ガードから中段ガードに変えるときにスティックが勢い余ってジャンプになって食らうのも多い・・・

取り敢えずコマミスとガードミスから直していきたいと思います
直斗は立ち回りが上手ければ特にコンボ使わなくても勝てるので頑張りたいです
エリザベスはタナトスがカッコいいから使い始めたけど、かなり難しいですw


Category: P4U

コメントの投稿

非公開コメント

