

Category: スポンサー広告

P4Uアップデート

P4Uが先日アップデートされたみたいなので行ってきました
取り敢えず、煽りせちーの実況がON・OFF切り替えられるようになったみたいです
私はそこまで気にならなかったけど、気にする人にとっては朗報ですね

千枝の5Bのfc削除の他に強すぎた技(完二の逆ギレ、番町の2B)も弱体化したようですがいまいちよく判らなかった
完二の逆ギレは相変わらず他のキャラの逆ギレ潰せてたし、番町の2Bは使用後の硬直が若干増加された程度?でまだ使える範囲内だろうしね

今日は土曜日ってのと更新後に触りに来た人が多くて結構やり合いました。戦績は12戦3勝


Category: P4U

コメントの投稿

非公開コメント

