

Category: スポンサー広告

直人VSエリザベス


動画勢は怖いなw~
コンボ動画見て上手くなれたら誰も苦労しないのに・・・
個人的に直斗はエリザベスに対してかなり有利な気がする。特に中~遠距離で
他のキャラと違ってタナトスの5C斬りつけからのD投げ、ジャンプ読みの空中ガー不の「ブフ」、範囲技2Cの択を逆ギレ1つで全部防げるのは強いし、ジオも逆ギレでタナトス潰せるから射撃が活きるし
逆に近づくと5Bでコンボ食らったり、連牙防がれたらコマ投げ「亡者の嘆き」で半分以上持ってかれるから待ち戦法がいいのかな?
私はモウガマンデキナーイって突っ込んで棺桶の中に直行して負けたw


Category: P4U

コメントの投稿

非公開コメント

