スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ペルソナ4

今日と昨日でアニメペルソナ4を見終えた・・・なかなか楽しめたけど
一番驚いたのが・・・直斗、お前女だったのか。てっきりⅢきゅん的なものかと思ってたのにィ~
というよりP4Uで持ちキャラにしてたのに今まで気づかなかったw
P4Uのアーケード直斗の完二戦で完二が「中略~ 触ってもいいよな?」ってのがあって、完二お前そっち系なのか♂と思ってたけど、まさかシャドーが本当にそっちだったとは・・・P4Uのは女の子だけど戦いで~って事だったのねw まァ笑わせてもらったwww

以下ネタバレ注意
後日談のP4Uの鳴上の一撃必殺が「幾万の真言」でペルソナが伊邪那岐大神になるから気になって調べたけど、DVD版には伊邪那美大神のもあるみたいだからそれも楽しみ

スポンサーサイト

Category: 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

