

Category: スポンサー広告

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part28【凶~神最上位】


トリシューラのお相手は七紙氏のキャラですね
このトリシューラ、ブリューナクを単体で召喚しないあたりVar1つくらい古いかも?だけど12Pは防御面での差はなかった筈から結果に影響ないですね~
強いて言うならストライカー出してると消費の多い二重召喚控えるから結果アーマー制限はきつくなるけど、ゲージ多い時でも普通に減るくらいだからやっぱり関係ない
というよりオム君といい七紙氏のキャラは即死級の大ダメあまり使わないみたいなのでアーマーにあまり影響されないし、相性は厳しいですねw

個人的に驚きなのが2勝してた事、ステ抜けないしヘルパーは全てノーマル判定だから混線のエサかと思ってたのに・・・


Category: 未分類

コメントの投稿

非公開コメント

