スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

P4U大会

昨日、近くのゲーセンで大会やってたので行ってきました。使用キャラは「直斗」
人数は17人で「鳴上」が5人、「ラビリス」が4人、「直斗」が4人、「花村」が1人、「桐条」が1人、「クマ」が1人、「千枝」が1人で後忘れた・・・
プレイヤー名の登録でネシカードの登録名でもある「仮面魔獣」を使ったけど、アナウンスで呼ばれてホント恥ずかしかったw

結果は一回戦のラビリスに負けて初戦敗退・・・立ち回りはそこまで悪くなかったと思うけど敗因はコンボ出来無ない事でダメージレースに負けた感じですね。特にラビリスは捕まれば結構痛いし、あと途中まで中段判らなかったorz
優勝は桐条だったけど準優勝の鳴上とは凄い接戦だったので見てて燃えました
大会が終わった後はフリープレイだったので紅白戦やったり、対戦したり検証したり好き放題やったりしました
特に千枝のチャージ3重ねの覚醒ドラゴンキックで単発10000超えできたのは吹いたwゴリラと言われるわけだ

結局15:00に開始~21:30までプレイ、そっから残ったメンバーで食事行って23:30に解散だったので長い時間すごしたけど楽しかったです
今後の課題はコンボ練習、特によくあるB連牙FC開始とボコスカ打ち上げ、対人戦だとなかなか運命減らないから投げ乙銃・・・ですね~
あと、ネシカ台増えないかな~

スポンサーサイト

Category: P4U

コメントの投稿

非公開コメント

