

Category: スポンサー広告

帽子屋レンの不憫な経緯

1.png 4.png

一番最初はとあるゲームに登場するキャラがレンに似てたのでレン改変の波にのってドット改変したのが最初。今でも帽子に名残がある
歩行やらいろいろ描いた所で元ネタと改変する事に飽きたので放置・・・
暫くして歩行を描くことが苦手ということもあって勿体ないと感じ始める
遊戯王OCGの本スレ見てたら
「お前らなんだか、遊戯王カードとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)」って感じの事を言われる。
言うに事欠いてまさかの遊戯王カードだと!?遊戯王カードでもスリーブ重ねればバナナを皮ごと斬れるし
というわけでZEXAL始まった当初に落書きで描いてたNo.を召喚して~ってなったけど100のNo.を描ける訳がなく撃沈・・・
それじゃ、イラストに載ってある小道具(杖やら鎖やら色々)でやっちゃおう ←今ここ!

一応予定やら
・5A ?
・5B ホーケー(ホープ剣)スラッシュ:斬りつけ
・5C ブラックスピア:槍で突く
・2A ?
・2B ?
・2C 鎖付きブーメラン:引き寄せ
・6C 夜終皿の杖:鎌で切り上げ  *絵は完成
・空中A ?
・空中B ?
・空中C 連鎖破壊:鎖投げ
・214 従者飛ばし:反目の従者に載ってる鳥を帽子から出す  *絵は完成
・241 次元幽閉:当身
・236 雷雲の壺:設置、Ⅲきゅんペロペロ(^ω^) ゴルゴレムにも搭載予定
・3ゲージ技 コッペパン:ひき逃げ、コントローラー「キセ ノレオ コソ」
等々・・・


Category: MUGENキャラ製作

コメントの投稿

非公開コメント

