

Category: スポンサー広告

【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑯そんなルートで(ry


キャットファイト自重w
うp主凄いな~・・・最後のは見逃した相手が逆に凄いw
偶に思うけどチュートリアルでキマイラの危険性を教えるべきだと思う。私は友達に勧められて知ってたけど、何も知らなければスルーもあり得るから・・・
キマイラは何度か歩兵として出したことはあるけど、FBを決めたのは一度だけしかない。けど凄く気持ちよかったし道中ハラハラしたw

FB:FEZのワンチャンであるキマイラのスキル、「ファイナルバースト」の事。使用条件は敵の本拠地への到達であり、かなり難しいが決まるとゲージ1本分のダメージを与えて大逆転が可能。偶に決めても負けるときあるけどw

キマイラ:特殊アイテム「キマイラブラッド」とクリスタル40を消費してゲージが1本減るごとに1体だけ召喚できる召喚獣。通称「猫」。役目はFBによる逆転、ソーサラーの大魔法に似たスキルを割と少ない消費で出せる制圧力を活かした歩兵猫。ただし、どこぞの巨神兵と同じで未完成で徐々に体が崩壊(グラフィックでも確認可能)しているという設定なので常時毒ダメージを負っていて放っておいても体力がなくなって死ぬ


Category: 未分類

コメントの投稿

非公開コメント

