

Category: スポンサー広告

AI2

相手の距離と乱数だけで作ってるけど難しい・・・
乱数使ってるのに結構超反応的な動きになるし、同じ技しか使わない時もあるし厄介だ
そもそも弱、中、強含めて数が多いから優先順位から迷う

正直、土日あたりにはできるかと思ったけどそんな事はなかったw


Category: MUGENキャラ製作

No title

AI・・・
私も今苦戦しているところです・・・
コンボとかは結構簡単なんでいいんですけど、立ち回りを記述でやらせるってなると・・・
今まで格ゲーをどれだけフィーリングでやってきたかがわかりますねww

2012/04/22 (Sun) 23:44 | 社咲 #wQL4LVvU | URL | 編集

No title

コンボって簡単なのかw?

ですよね~
自分の何とない操作で出来た事を記述で出来ないもどかしさというか何というか・・・
2012/04/24 (Tue) 03:23 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

No title

順番に技を出させるだけなんで結構簡単ですよ~
自分で何個か状況別始動のコンボテンプレ用意しておけば、それに沿って技を出させるだけなんで。

画面見えるトリガーとかあればいいのにww

2012/04/24 (Tue) 20:34 | 社咲 #wQL4LVvU | URL | 編集

No title

ん~コンボトリガーがまだよく判らないけど検討してみようかな

それこそ本当の人工知能w
2012/04/24 (Tue) 23:06 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

