

Category: スポンサー広告

ギャオスMUGNwiki

ギャオスMUGNwiki
いつの間にか更新されてたw
してくれた方ありがとう

コンボレシピのところに
「4C>236B>236C テキストにも載っているレシピ。ゲージを使用するがこのお手軽さで5割は破格」
って書かれてて、

え?5割もいくのwと思いやってみた所、確かに「密着」始動なら行きました
何より自分でも気が付かない所も見てくれて嬉しいですw

それはともかくどうしようかな・・・?
打ち上げ攻撃自体は判定まで13F、ガードされたら密着なら最長約12F不利とはいえ
う~ん・・・


Category: 未分類

コメントの投稿

非公開コメント

