

Category: スポンサー広告

【P4U】エリザベス

4/5に参戦したらしいので早速使ってみました
体力が7500で一番ペラいらしい。固有能力で常時ゲージ回復するみたい。おかげで開幕A連打でもつながる。
A、B昇竜のハマジオダインがレーザー弾幕で発生もそれなりに速いので結構優秀。持続が長いので潜られたら不味いけどw
凍結付与の切り上げの用途がよく判らん
A、Bのコマ技が他のキャラと違ってペルソナ使ってるからブレイクされたり封魔されると途端にショボくなる
即死技のメギドラオン使ってみたかったけど、聞いたところによると当身技らしく使えなかった

結構強いですけど個人的には使いつらい気がしますね~対人は3戦1勝2敗、ハマジオダインと走る火柱、逆ギレしか使えなかった気がする、あと相手にするとかなりウザい

ちなみに直人は8戦4勝くらい

Category: 格ゲー

コメントの投稿

非公開コメント

