

Category: スポンサー広告

P4U参戦キャラ

4/5にエリザベス、4/19にシャドウラビリスが参戦予定らしいですね~
公式サイト
なんか凄い勢いで増えてるな~

以下ネタバレ注意
シャドウラビリスってラスボスの割にはそこまで強くなかったけどアークの特徴なのかな?
ならスパ4のセスみたいに弱体化は無し?

Category: 格ゲー

No title

弱体化しちゃったらクマにも勝てなくなりますよ(^^;)

むしろ、A連打コンボの最初の攻撃の発生が速くなるとかしてほしいくらいですw
2012/03/28 (Wed) 19:25 | yosa #- | URL | 編集

No title

クマは強いぞ!バタ足がw

ですよね~ペルソナ常時展開ってのも止めてほしい所です。迫力はあるけどブレイクされ易過ぎるのは困ります。
2012/03/28 (Wed) 23:05 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

