

Category: スポンサー広告

ギャオス、3ゲージ技

禊っぽいものの予定だったけど、在り来たりな気がしてきたので別のものに修正中・・・
新規画像用意の手間が半端なくなったけど取り敢えず2週間以内に完成させる予定です

なんかリアル忙しくなってからの方がはかどってる気がするのは気のせいだろうか?


Category: MUGENキャラ製作

No title

まあ、忙しさに釣られて制作の方も捗ると言う事も無きにしも非ずですがw
一方、自分はネット断絶時の方がやる気が出るタイプな気がする。
2012/03/28 (Wed) 02:35 | 特異点 #- | URL | 編集

No title

まァ多分、完成が近くなったからだと思うけどw

他にやる事無いからってかんじなのかな?チューナー逝った時はそんな気分もあったのでw
2012/03/28 (Wed) 23:43 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

