

Category: スポンサー広告

またも対人戦

今日も用事で京都に・・・でしたが、いろいろ手違いがあって無駄足になりました。交通費かっとビングだぜorz
そのまま帰るのは癪だったので京都駅裏側?にあるキングに行きました。
ネシカ台が6セットもあってしかも1コイン50円w
さすがシティ・・・サテライトとは格が違う!

PSRは10~600以上まで、文字道りピンからキリまでいました。私はネシカードを昨日作ったばかりだったので0w 登録名は勿論・・・
ラビリスがいつの間にか使用可能になってたみたいで結構つかってる人がました。鳴上や桐条と同じで苦手な相手だ・・・
あと222 + CD即死に成功したけど、初狩り専用かと思っていれば結構避けきるの難しくないかな?勿論、無敵中の直人に攻撃してきたり、サークルに突っ込んでくる人もいたけど、それでもサークルの出方によっては詰みってのもあるかも?
あと、ようやく投げからムドオン即死できるようになりました。ただしCPU限定・・・

結局22戦やって9勝、4連勝でした。

Category: 格ゲー

No title

ラビリス使用可能!?

今からゲーセンに行かなくては!
2012/03/24 (Sat) 13:13 | yosa #- | URL | 編集

No title

いってら~
2012/03/24 (Sat) 17:52 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

No title

使ってきました!

CPUが相手なのでキャラの強さうんぬんはまだですが、

ラビリスのパワーはすごかったです・・・!!


2012/03/24 (Sat) 22:58 | yosa #- | URL | 編集

No title

パワーキャラでリーチの長い技もあるみたいですね
ただ逆ギレが他と比べて遅い(アーマーで耐えて反撃)みたいで、千枝使い曰く「逆ギレ見てからフェイタル余裕でした^^」
だそうなので要注意みたいですねw
2012/03/26 (Mon) 22:14 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

