

Category: スポンサー広告

解説

なんかトリシューラを動画で見かけたとき、視聴者から結構凶悪キャラ扱いされてた(判らないでもないし、OCGとか見た目とかで仕方ないけど)ので解説ページをつくってみようと思います。
まァ少しでも理解して貰えたらいいな~

七紙零氏のように上に別ページみたいなの作れればいいけど、多分無理だろうから特異点氏みたいに「カテゴリ」で見てって形になるかな?

Category: MUGEN

コメントの投稿

非公開コメント

