

Category: スポンサー広告

【PSO2】今更だけどネタバレ注意?【敗者】

今日で実装から2週間の敗者さん。
ストーリーで「このルーサーに逆らうのか!この【敗者】に!!!」って出た時は思わず笑ってしまいました。
もう少しまともなネーミングなかったのかと。

時を操るダークファルスということで自身に加速・遅延、時止めを使ってきます。
個人的に遅延状態が一番厄介で横なぎ払いのかまいたち、追尾弾といった弾幕の他、画質設定1には見えない切り落とし衝撃波といったのが面倒です。(修正はよ
加速時はFoというのもあってエスケープで簡単に避けれるのでそこまで苦じゃありません。
時止めはレバガチャで解除可能というのを後から知りました。

実際に戦ってみたところ・・・
pso20140512_023136_005.jpg

深淵と崩壊の先に全知へと至る道があるッ!!!(ザ・ワールド
pso20140511_234623_000.jpg
このあと8鯖りましたw

pso20140511_235305_001.jpg
2度目はフォトンブラストで回避

pso20140512_000429_002.jpg
敗者に負ける敗者・・・私です

pso20140512_024556_006.jpg
リベンジ成功

Category: PSO2

コメントの投稿

非公開コメント

