

Category: スポンサー広告

初めての対人戦

昨日、京都に用事で行ったついでに台があったのでやってきました。ペルソナでの初の対人

・対 アイギス ○ ○ win
たまに二連牙の中段に反応出来てなかったので多分初心者。

・対 鳴上悠 × × lose
弾幕ゲーあまり好かないから、あまり使わずに接近戦仕掛けたらフルボッコされた。ちなみに初ラウンドはパフェ負けw

・対 鳴上悠 ○ × ○ win
罠、弾幕フル稼働させてどうにか辛勝、最後の即死ハマオンに引っ掛かってくれなければ多分負けてた


・感想
やっぱ対人戦は楽しいよね~アイギスと鳴上の人は別人
鳴上の逆ギレ昇竜強すぎないw?しかもコンボにも使ってくるし、あと運命カウント6減らす必殺技当たんなくて使えね~
今後の課題はガードと盾きちんと出来るようにする事とコンボに即死ハマオンを入れて確実に仕留められるようにしたい

追記:前言ってた222 + CD やってみたけど案の定失敗w 





Category: 格ゲー

No title

こちらも即死コマンド成功ならず。

あれはゲージ100%消費するらしいですねw

2012/03/17 (Sat) 21:04 | yosa #- | URL | 編集

No title

100ではなくて100%なのかw
なら成功する筈はないですね
2012/03/17 (Sat) 22:48 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

