

Category: スポンサー広告

遊戯王2013世界大会

もう終わりましたが出場デッキ(選考会?含め)は・・・

日本【征竜】・【征竜】・【征竜】・【魔導】
シンガポール【征竜】
タイ【征竜】
フィリピン【征竜】
マレーシア【征竜】
北米【征竜】・【征竜】・【征竜】・【征竜】・【魔導】
中米【征竜】
南米【征竜】
欧州【征竜】・【征竜】・【魔導】・【魔導】
オセアニア【征竜】・【魔導】
香港【征竜】
台湾【征竜】
韓国【征竜】
シンガポール【征竜】

・・・と【征竜】、【魔導】のなんと2種類のみ!うん知ってた。
ジュニアの部では一応【メタビート(征竜入り)】もいたそうですがやっぱり【征竜】
【征竜】に対抗出来うるメタデッキの【ヴェルズ】はDTの発売地域の関係で切り札のバハムートが使えない為か居ないです。
去年の害虫環境でも【カオスドラゴン】、【活路エクゾ】、【六武】がいたというのに・・・
発売上の都合で「青眼の乙女」が使えないせいか【征竜】の方が多いですね。

ジュニア・一般共々優勝は【征竜】、2位【魔導】、3位【征竜】でした。


Category: 遊戯王

コメントの投稿

非公開コメント

