

Category: スポンサー広告

即死大好きアーク

白鐘は専用即死あるの知ってたけど、全員3R目限定で222+CDであるみたいだね~

にしても222って入力しづらいな、焦って波動コマンドに化けそうw


Category: 格ゲー

No title

222って確かに入力しづらいですね(^^;)

でも、即死コマンド使うなら普通に戦ってたほうがいい気がしたりします。


2012/03/15 (Thu) 18:50 | yosa #- | URL | 編集

No title

まァ、ゲージ持越し無いですし使えるラウンドに持ち込める実力があるならそのまま攻めた方が堅実ですねw

でも、瀕死時にゲージ上昇してたりとかならありかな?
まだ使ったことないからよく判んないけどw
2012/03/15 (Thu) 23:10 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

