

Category: スポンサー広告

トリシューラにAIが!

(笑)さん【あ、ありありえん(笑)】がトリシューラのAIを作成してくださいました
個人的にかなりアグレッシブになった気がします
AIの適応は至極簡単なので目的によって付け外しができます

1P
2012y11m21d_010943467.jpg
2012y11m21d_011109421.jpg

強力なジャンプ攻撃を多様するので対策のない相手だと厳しい?


12P
2012y11m21d_011207733.jpg
2012y11m21d_011535903.jpg

アグレッシブに行動するようになったので特性の【所有ゲージによって防御能力増加】がいい具合に変動して多彩になってます


Category: MUGEN

No title

公開許可ありがとうございます


アーマーキャラなので積極的に攻めてもいいかなと思いましてこのような形になりました
結果的に1Pデフォでマスギに勝つことがあるくらいになってしまいましたw
それでもレイジングストームくらうと即落ちるしエルクゥには勝てませんが

ゲージ技は上位カラーになればなるほど強化かつ必要ゲージも減少するみたいなのでAIにも適応させてみました
特に顕著なのがストライカーで上位カラーだと使用頻度とかが大幅に上がったりします
ちなみに大寒波は必要ゲージがたまるとほぼぶっぱしますので相方がゲジマユだと1Pカラーでも寒波ゲーになりますw
2012/11/21 (Wed) 12:54 | (笑) #OvHVm7hI | URL | 編集

No title

あらら、けどそこんところは使用者が判断するでしょう

ゲジマユは大半のキャラは元々想定してないから仕方ないですw
2012/11/21 (Wed) 23:05 | 仮面魔獣 #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

