スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

初めての三重スリーブ

キャラスリを含んでるのでアレルギーの方は閲覧注意

1枚目デュエリストミニ62×89、2枚目キャラスリ67×92、3枚目オーバースリーブ69×94
キャラスリは60枚入で大体700円くらいと通常のスリーブ50枚入で350円(だっけ?)と比べて高いので基本買ってませんが、気に入ったのがあったのでやってみました
オーバースリーブの方が入手困難でした・・・
kyara1.jpg
kyara2.jpg
二つ目(天変地異が写ってる方)はなかなかいい具合に合ってる気がします・・・元ネタ知らないけどw
一つ目はペルソナ4と霧でオサレと思ったのですが・・・買ったときには気が付かなかったけど「吸血鬼っぽくなる程度の天気」が凄く邪魔!!!
なんで中央にあるんだよ・・・普通下じゃないのか
濃霧も頭被ってるしorz・・・

オーバースリーブはメーカーが同じですが上に口があるのと下に口があるみたいです
上に口がある方は上がブカブカして落ち着かない・・・お前だよ一つ目の濃霧!
もし購入する機会があればそこも気をつけたほうがいいかも

あとシャッフルしてみた感想・・・
単に私の手が小さいだけかもしれませんが凄くしづらいですw

スポンサーサイト

Category: 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

