スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

先日の大会

また店舗大会があったので【幻想機皇】で行ってきました
結果は32人参加勝ち抜きトーナメント形式で3回戦目で敗退です、前回よりよかったw

1戦目:デッキデス1kill特化 〇、△、〇
・初手が悪かったらしく普通に勝利。3T目でメタモルポットが発動されましたが、神宣とラギア、サンダーブレイクで邪魔してギリギリ引き分け。初手に代償来たのでガジェガジェルーラーウロボフォートレスアザッシター

2戦目:暗黒界 〇、〇
・先行取れたので召喚士とカオスインフィニティセットで相手開始時にガオドレイク召喚、それを対処できずにそのまま勝利。サイドからスキルドレイン投入でメタられたけどフォートレスで押し切って勝利

3戦目:墓守?ガスタ ☓、☓
・ガオドレイクで圧倒してましたが調子乗ってダイレクトしたらゴーズ飛んできて逆転、ガスタリクルーターかと思ってハイドロゲドンで攻撃したら墓守の監視者リバース、アーカナイトマジシャンに荒らされて敗北。初手最悪の部類(2セットしか入れてないのにガジェが4枚w)でジリジリ押されて負け

優勝は六武衆、準優勝は3戦目戦ったガスタ
参加デッキは海皇アビス、代行、暗黒界、ラヴァル、ジャンクドッペル、カラクリ、ヴェルズラギア、次元メタビート、ヒーロービート、ガジェ、チェーンバーン、、、と中々カオスでしたw

次回から英語表記カードは使用可能になるのでネタで【仮面魔獣】で参戦考えてますw
※韓国語表記はダメ
余談ですが最初の対デッキデス時、EXデッキにメインデッキのカードが紛れてしまし、不手際でジャッジキルされかけたw
相手が紳士だったので開幕2T目というのもあり仕切り直しにしてくれました。感謝!
これで相手が手札パチパチ、戻しマイクラやるような人だったらジャッジッキルは逃れられなかったかなw?

スポンサーサイト

Category: 遊戯王

コメントの投稿

非公開コメント

