

Category: スポンサー広告

ツイッタープロフ絵

ニックさんのプロフ絵が凄かったので真似て描いてみました

デフォルメで描くのは初めてですがこんな感じだよね?・・・多分
BBの使用キャラ:λ-11(νの方が好き)とP4U家庭版の使用キャラ:タナトス(エリザベス)
ポージングはエリザベスの勝利モーションです

Category: 雑記

【ニコニコ動画】遊戯王【仮面魔獣】デッキ紹介


なんという俺得動画!!!
デスガーディウスは日本語集めるの苦労するよね~www
私は日2、米1だ
やっぱ遺言1ですかw 弱体化やら狂暴化抜いてそれなりに戦えるようにするか~
さらば空間ヴェルズ!!! 兎をよこせェェエエエエエ!!!

Category: 遊戯王

帽子レン:技搭載4

久々の更新
2012y08m20d_195609222.jpg
2012y08m20d_195534688.jpg
2012y08m20d_195701421.jpg
3ゲージ技:どうみても美鶴先輩のブフダインの縮小です、氷は半分自作
たったこれだけです・・・はい、、、
帰郷してる間に描きたかったけど肝心のペンを忘れてしまって進みませんでした
申し訳ない

Category: MUGENキャラ製作

シャドウラビリス、考察

P4Uで弱キャラは?と聞かれたら10人に9人くらいはおそらく「シャドウラビリス」と答えます
現にP4Uの大会の帰りの飲み会的なものでその話題が出ましたw

しかし普通に考えて2体同時に行動、疑似ガー不もできるシャビリスがいくら紙装甲、低下力といっても弱キャラというのは・・・
こういった風潮になったのはアーケード版でラスボスという立ち位置上、最後に解禁されたからというのが大きいと思います
触ってみた人はわかると思いますが、最初は牛の扱いに困ります
常時展開してて適当な攻撃を食らうと沈む・・・それを防ぐにはDホールドで守らないといけないけどD押したまま立ち回るのは難しい・・・クイックエスケープすると牛が勝手に殴ろうとして逆に殴られる・・・等々

こんな特異なキャラは他にいる筈もなく本体は移動速度以外ほぼ劣化ラビリス・・・
よく逆ギレ、5A2回ダッシュ×・・・でワショイワショヨイギロチン赤斧D猛獣オラァ!でよく私を覚醒前に狩ってたラビリス使用者の友人がシャビリスを使った時あまりの違いに絶句してましたw
そしてもう使うことはなかった・・・

以上より解禁が遅く多くの人がメインとサブを持ち、操作性の違いから既に慣れているキャラを放ってまで使おうとは思わなかったので、使用する人が少なく中々研究が進まなかったことが原因だと思いました

Category: P4U

mugen怪獣板

いつの間にか、「3」になってたのね
「2」から遡ってみたけど、特異点氏がいきなりゴジラ改変したから何事かと思ってたけどそういうことだったのか・・・

にしても怪獣キャラは怪獣キャラと戦わす事前提で考えられてるっていうか何というか・・・
私のギャオスは普通?のキャラと戦う事を前提に作ったのでかみ合うかは一切考慮してません、むしろ大決戦の飛び道具の威力とか速度とか考えるとかみ合わない気がするw

今はジャグルでコンボ制限してるけど、varでコンボ補正つけてそれなりに長く出来るようにする予定

Category: MUGEN

