

Category: スポンサー広告

P4U 白鐘直斗 戦国ハードル走


あーこれはw ムドオンを2回使う発想は無かったw
正直、覚醒状態ゲージあり直斗の火力は壁際連牙fcで9000超、被壁際クリティカルfcで10000超なので別に驚くことはないけど・・・
そもそも未覚醒でも壁際ボコスカDでゲージ100あれば運命13から0にするコンボあるし・・・

何が面白いかと言えば同じ技で即死級というのが北斗やバサラのデジャブを感じさせる所ですねw
運命減らして即死、fc蹴りから大ダメコンボ、ハードル走・・・良くも悪くもアークらしいキャラですね~

直斗の即死級ムドコンってどれもBB並みのコンボの長さで難しいけど、これなら覚えることも少ないし連牙の解除のタイミングさえ気を付ければいいから挑戦してみようかな?
直斗はボコスカfc決めるのが一番難しい気がするけどw 

続きを読む


Category: P4U

更新

最近、院活が忙しくて更新が滞ってます
ご了承ください・・・

もっと早く言うべきだったかな?

Category: 雑記

溜めキャラ

溜めキャラって得意な人と苦手な人の差が激しいですよね

はじめて桐条使ってみたのですが、溜めコマンドのドロワとブフーラが使えませんでした・・・
まァ、スト4やってた時からどすこい使えなかったのである意味当然ですがw
一応途中で乱入してきた肉彦はAでチクチクと逆ギレブフダインで勝てましたが、出来ない事があると楽しさ半減ですよね~コンボならまだしもコマ技だし・・・
コツとかあるのかな

そういやまだ購入してないけどナビにクマと桐条が追加されたみたいですね
風花ェ・・・


Category: P4U

帽子レン:技搭載2

2012y06m10d_163714909.jpg
JA:ビリビリでございます。硬直少し長め

2012y06m10d_163726753.jpg
JB:ぐさり。ワラキー的な

2012y06m10d_163949139.jpg
JC:たー。やっぱりモチーフはP4UエリザベスのJBカードブーメラン

2012y06m10d_164001759.jpg
2A:ナイフでチクチク。

2012y06m10d_164040214.jpg
2B:足元にご注意を。足払い攻撃、モチーフはFEZの皿スキルのフリージング・ウェーブ

Category: MUGENキャラ製作

P4U戦績

現在114対戦20勝94敗、勝率17%、PSR82という悲しい戦績・・・
内訳は【直斗】:101対戦19勝82敗、勝率19%
【エリザベス】:12対戦1勝11敗、勝率8%
後、影ラビリスとか1対戦1敗・・・

負け続ける理由は、言い訳だけど通ってる近くのゲーセンに同レベルくらいの人があんまいない事も一つ
PSR690とか550以上の人が結構いるし、何よりネシカ台が1セットしかないから相手を選べれないのも痛い
最後に勝てたのはPSR180くらいの番町。ラッシャセー使ったけど苦手な相手だったので嬉しいですねw

あと最大の理由はコンボが続かないor基本A連打しかしてなくてダメージレースで負けるのと、コマミス、ガードミスが多い事
A連打しかしないのは、直斗は壁際ムドオン含コンボ以外は低下力でゲージ使ってもA連打と大して差が無いし、何よりA連打はゲージ回収とバーストゲージ回収、直斗はスパキャンで封魔状態にできるから下手なコンボより強いんじゃね?って思ってしまう事
コマミスはSB射撃構えで裏とってカウンターかまそうと思ったら、ABの入力が速過ぎてボコスカになって反確フルコンコースってのが目立つ・・・落ち着いてる時はそんなコマミスないんだけどピンチだとつい焦ってしまうんだ・・・
ガードミスは相手の崩しに付いていけないのと、下段ガードから中段ガードに変えるときにスティックが勢い余ってジャンプになって食らうのも多い・・・

取り敢えずコマミスとガードミスから直していきたいと思います
直斗は立ち回りが上手ければ特にコンボ使わなくても勝てるので頑張りたいです
エリザベスはタナトスがカッコいいから使い始めたけど、かなり難しいですw

Category: P4U

P4Uアップデート

P4Uが先日アップデートされたみたいなので行ってきました
取り敢えず、煽りせちーの実況がON・OFF切り替えられるようになったみたいです
私はそこまで気にならなかったけど、気にする人にとっては朗報ですね

千枝の5Bのfc削除の他に強すぎた技(完二の逆ギレ、番町の2B)も弱体化したようですがいまいちよく判らなかった
完二の逆ギレは相変わらず他のキャラの逆ギレ潰せてたし、番町の2Bは使用後の硬直が若干増加された程度?でまだ使える範囲内だろうしね

今日は土曜日ってのと更新後に触りに来た人が多くて結構やり合いました。戦績は12戦3勝

Category: P4U

エルアーク終了

モバゲーのゲーム、エルアークが今日の15:00くらいに終了してしまいました・・・
エルアークを始めるためにモバゲー始めたけど、エルアーク以外面白いもの無かったからモバゲー続ける意味がもうね
最期の時はずっと一緒にやってきたパメンと禁領で過ごしました
今まで有難う

最終進行度
・エルアーク:エンダー&アリィⅣ-Ⅱ
・探究者等級:2
・ジルガジルガ:Pr4/証明、探究の資質
・探究者評価:179
・ダウジングレベル:95
・サヴァンの庭:しあわせの理由
・踏破記録:3
・好感度:メリル(3)、ウィルバー(4)、ミーア(4)
・ラストキャンパス:流浪
・防衛学園単位:999
・ルクレチア物語:贖罪
・ファントムブルー:完
・石板の丘:クリア
・コネクティングメール:クリア





Category: 未分類

