

Category: スポンサー広告

バンクエット

FEZ:バンクエット公式
簡単にいえばFEZの試合に出場していました。
チームでなく個人で出場する場合は同じく個人で出場した人とランダムでチーム組んで出場というものです。

そして結果は・・・・・
・・・・・
・・

当日人数集まらず不戦敗!

まァ私のチーム意外にも同じようにランダムで組んだ10チームくらい不戦敗があったみたいだし運がなかったのかな・・・
やっぱりこの参加方法は問題があるとしか言えないです・・・。



Category: FEZ

FEZ

そういや去年の今日あたり(学祭の最終日)にはぅ兄さまにFEZを勧められて始めたんだよな~
今ではそのはぅ兄さま共々PSO2にやってるけどw

Category: FEZ

レイス装備

2012y07m29d_022259227.jpg
サブキャラで共通装備のレイス一式が手に入りました
やったビングだぜ!
改めてみると露出多いですねw

「はぅ兄様お働きください」

Category: FEZ

ドランゴラ荒地工作キプ

ドランゴラに攻撃側参戦したら酷い目にあったわ~
入口崖側にキプ立たされるとドラゴンに成る以外何も出来なくて死にまくりw
まさか12分で戦争終わるとは・・・せめてゾンビマスターの称号よこせ!

文字だけ書いても判らないだろうから動画やスクショ撮ってればよかったけど唖然としててそこまで考えが及びませんでしたw

機会があれば撮ってみたいと思います


Category: FEZ

FEZ:スキル調整

次の更新でスキル調整があるみたです

■スキル調整の適応
 以下のスキル調整を行います。
 ・「ベヒモステイル」
  攻撃範囲を若干増加いたします。

 ・「ヴォイドダークネス」
  状態異常【暗闇】の効果時間を若干減少いたします。

 ・「アイスボルト」
  状態異常【移動速度低下】の効果時間を若干減少いたします。

 ・「ブリザードカレス」
  状態異常【足止め】に成功した時に限り、本来のスコアボーナスに加え
  追加でスコアボーナスを得ることができます。


ベヒテはドラテと比べると確かに短かったからな~使う人増えるかな?
ヴォイドは最長30秒だしナイトやってる時マジ勘弁だったから個人的に嬉しいな
氷ボルトは弾速遅いしリーチないしでこれ以上弱くする必要ないと思うけど・・・
カレスのボーナス増えるのはGJ!一番戦況に影響する大魔法なのに威力低くてスコアにならないからスコア目当ての人はあまりしたくないんだよね~ 貰えるリングにも影響するし・・・

というのが感想
後、重力ェ・・・

Category: FEZ

