

Category: スポンサー広告

もう半年

前回の記事からおよそ半年、、、時が流れるのは早いです。
あの頃は論文とか論文に追われてましたが、今では立派な?社会人となって毎日豚の仮面を被りながら仕事してます。>らんらん

MUGENの方ですが、PCが今までのノートからランクアップしてデスクに変わってドット等作成ソフトが無い、時間が取れない、体力が、、、といって全然進んでない現状。
ゴルゴレムくらいは完成させたいけどいつになるのやら。

Category: 雑記

久々に

久々に更新。
4月中頃から中間報告の準備やらで忙しかったけどそれもようやく終わりました。
暇を見て細々とキャラとか作っていく予定ですのでよろしくお願いします。

Category: 雑記

作成進行の言い訳

あとちょっとと言いながらまだなの?って思ってる人も居るかとおもって言い訳を・・・

あとちょっとなんですがリアルが忙しくて作成する時間がなかなかとれません。
具体的には研究で思うような成果が出なくて休日出勤で「休み?何それ?俺ベクター☆」状態です。
しかも今月から就活が始まってしまいます・・・

申し訳ないですが、待ってる人がいればもうしばらくお待ちくださいませ。

Category: 雑記

文鳥さん達・・・

暑いのか水浴びの回数が凄く多くなったから下の掃除が大変である・・・
あと金網揺すって遊べコールが少なくなって静かになったけどちょっとさみしい。

Category: 雑記

トリオンの蟲惑魔

トリオンちゃん・・・6パック買って0、9パック買っても0、更に6パック買っても0・・・最後に9パック買って2枚・・・最初からボックスガイするべきだった。
tri.gif

という訳で描いてみました。
x.gif


続きを読む

Category: 雑記

